6199282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月13日
XML
カテゴリ:お知らせ

1DSC_0401.jpg

 美濃加茂市の大イベントである「おん祭みのかも」、この実行委員会のメンバー2人が12月10日、東日本大震災の復興支援義援金として宮城県東松島市に贈ろうと美濃加茂市役所を訪れました。

 この日、市役所に訪れたのは、花火運営委員長の青山晴美さんと中山道運営委員長の佐光重広さんの2人。今年の夏と秋に行われた「おん祭MINOKAMO」などで来場者から募った義援金47,857円を「被災地では、まだ不便している方がみえると思います。わずかですが役立ててもらえれば」と話し市長に手渡しました。藤井市長は「こういった義援金活動で被災地のことを思い出してもらうきっかけになると思います。皆さんの思いを届けます」と話しました。

 この義援金は、市社会福祉協議会を通じて美濃加茂市と交流のある宮城県東松島市に贈る予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月13日 13時02分36秒


© Rakuten Group, Inc.