6204033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年11月07日
XML
カテゴリ:生涯学習
あなたも講師をやってみませんか?
 
 ▲市民企画講座の様子              ▲市民企画講座の様子
 自らの経験や技術、知識を地域に生かし、市民の皆さんの生涯学習活動を支援していただける講師を募集しています。
 あなたも講師となって、学びの輪を地域に広げる活動をしませんか。なお、募集した講座は『学びのとびら』に掲載し、受講者の募集を行います。
          ▲学びのとびらH28年度後期号

 ●対  象 18歳以上の個人、生涯学習センターなどに登録しているサークルなど
 ●内  容 講座の準備から後片付けまで、運営全般を講師で実施
       ※講座は4月から9月の間で開講となり、10回が限度です
 ●募 集 数 40講座程度 ※初めての人を優先します
 ●講師謝金 講師が設定(5,000円×講座回数が上限)
 ●申  込 11月25日(金)までに、生涯学習センターにある申請書に必要事項を記入し、
       直接生涯学習課へ
       ※営利目的や特定の政党、宗教を支持・宣伝・普及する内容および、公共の福
       祉を害する講座はできません

 問:生涯学習課 25-4141





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月07日 11時32分28秒


© Rakuten Group, Inc.