3031481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

関市職員

関市職員

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2011年07月07日
XML
「一応編集長」さんよりお便りです。

7月5日に東京の高輪プリンスホテルで行われた、楽天と連携している自治体などが集まるカンファレンスで全国の皆さんと大変有意義な時間を過ごしてきたワタクシ。

職場に戻ると、うちのボスが、

「おい、また『関らら』1位やったぞ!」

東京で名だたる全国の県庁や都市などの皆さんから刺激を受けてきたばかりだけに、なんとなく恐れ多いのですが、ほんとありがたいのです。

これで楽天のご当地ブログで8か月連続月間アクセスランキング全国1位なのです。

ほんと、恐ろしや、オソロシヤです。

ご愛読していただいている皆さんと、内輪話で申し訳ないですが、ローテーションでブログを投稿している関市職員約200人の熱意の賜物だと思います。

楽天のカンファレンスでも、200人もの数でブログをローテーションしている自治体はないとのこと。

そのぶん、ブログのキャラがフラフラしてますが、それも愛敬だとご容赦いただき、
今後とも、皆さんのご愛読よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月07日 11時21分17秒
[編集部からのお知らせ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.