3024714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

関市職員

関市職員

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2014年07月03日
XML
カテゴリ:自然

「R&A」さんからのお知らせです四つ葉



最近の運動不足解消のため、ふと思いつきで安桜山遊歩道を散歩してみましたひよこ足跡

(遊歩道看板)
1.jpg


(善光寺)
2.jpg


安桜山への登り口は何か所かありますが、今回は関善光寺から登りましたスマイルグッド

(階段)
3.jpg


善光寺の階段をどんどん進みます!

(鐘つき堂)
4.jpg


鐘つき堂を横に更に登ります!

(サイン)
5.jpg


階段を登りきった所の案内に従い山頂方面へ!

(分かれ道)
6.jpg


途中で、分かれ道も何か所かありますが、直進して山頂を目指しますマラソン

(中濃病院)
7.jpg


しばらく歩くと、北側に中濃病院が見えてきました上向き矢印上向き矢印

(山頂)
8.jpg


やっと山頂につきましたぱーうっしっしぱー



更に、少し進むと鳥居があります!!

(鳥居)
9.jpg


鳥居をくぐると絶景ポイントがありますきらきら

(絶景)
10.jpg


梅雨時で天気もあまりよくなかったのですが、久しぶりに関の町並みを絶景ポイントから見れたので良かったです音符



また、登り始めてからの所要時間は15分程度時計でしたので、自分のように軽い運動をしたい方にはおすすめですハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月03日 09時46分16秒
[自然] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.