3141818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2013年03月13日
XML
カテゴリ:八百津 人
こんにちはスマイル「Ethan Hunt」ですクール

ある日、日ごろの疲れをとるため、日帰り温泉へ出掛けました車

サウナ12分間、そして、水風呂にドボォーン!ひたすら冷たさに我慢し耐えられるところまで耐え続けるしょんぼり

「うぅ・・・もうダメだぁ~ショックから、あと10秒、9、8、7、6、5、4、3、2、1、もうダメ・・・」で水風呂から上がりまたサウナへ・・・あっかんべー

サウナの中の熱さがおもしろいように気持ちいい。顔だけ熱くて体は水のコートを着ているような感じでなんか不思議な気分になる。

これがなんとも気持ち良くてサウナのある温泉に行くとやってしまう。身体には悪いように思いつつやってしまう。

それから、身体を洗い温泉に浸かりお風呂を出る。


そして、待っているのがみなさんは何ですか?

なぜか僕は、「牛乳またはコーヒー牛乳」を飲んでしまうおうし座昔、銭湯に行くと必ず牛乳類が置いてあって飲んでいたせいでしょうか…。

1.jpg


そこで、今回、発見したんですひらめき

2.jpg


八百津町野上の飯田牧場「飯田眞人」さん!

この牛乳は八百津で生産されているお乳が使用されているのでしたきらきら

飯田さんは、牛の健康管理に特に気を遣っておられ、また、良質なお乳を出してもらうため、牛に食べさせる牧草の約6割を自分で作っておられるようです四つ葉

3.jpg


昔は、この八百津町もたくさんの酪農農家がありました。牧草地もたくさんあり、現在の「水源の森」も過去には「笹池草地」として牧草を作っていたところですオーケー

ところで、みなさんは、牛をすぐそばで見たことありますか?

4.jpg 5.jpg


牛の瞳って、すごくきれいですよね目そして癒してもくれますピンクハート

6.jpg


辛いことがあったときなど子牛を見ると落ち着きますよ月

子牛の瞳で見つめられたときには、「家に連れて帰りたい」って気分になりますダブルハート

7.jpg 8.jpg


飯田さんにお願いすれば、牛を見学させてくれますよグッド

そして、牛乳飲んで、カルシウムを摂って元気になりましょう!!

昨日、可児市の昨年末にオープンしたスーパー「ピ○ゴ」に行きました車

その中に入っているパン屋さんにも「飯田眞人」さんがいましたスマイル

9.jpg


飯田さんとこのお乳って「パン」にもなっているんですね食パン

このパン とても美味しいですよ目がハートグッド

10.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月13日 14時11分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 人] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.