3141413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2020年03月30日
XML
​​​​​​​こんにちは、今日担当の「あめ」です四つ葉
今日は​八百津町​「1歳おめでとう訪問」についてお話したいと思いますウィンク
​2019年度より始まった事業​ですOK
​お子さんの発育発達状況を知ってもらい、また少しでも心配ごとが解決できるよう保健師や栄養士が訪問へ行きます歩く人
訪問時にはステキなプレゼントをお渡ししておりますプレゼント


赤ちゃん訪問の時あんなに小さかったお子さんが、歩いていたり、お絵描きする姿を見て成長を感じます上向き矢印上向き矢印


ママさんたちからも​心配事を相談することができた​​相談窓口がわかった​等ご意見をいただけましたちょき
これからも八百津町の子どもたちがすくすく成長できるよう見守っていきたいと思います。​​​​​​スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月30日 17時45分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 子育て 支援] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.