3144551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2014年11月07日
XML
カテゴリ:八百津 イベント
やおツーリスト2回目登場のTNP40(去年はTNP39ウィンク)です。

いよいよ明日ですね!!

タイトルのとおり第35回八百津町産業文化祭が開催されます!!

今年は「やおっち」をはじめとして、沢山のキャラクター(ゆるキャラ)が大集合します!!

初日の8日(土)は、八百津小学校体育館にて11:00~「キャラクター大運動会」を開催します音符

1.jpg

ゆるきゃらたちが赤組白組の二組に分かれて得点を競い合います。

競技内容は
1、キックターゲットサッカー
2、大玉ころがしバスケットボールダッシュ
3、玉入れ野球ボールぱー
です。

キャラクターだけでなく、観覧している子どもたちにも参加して頂く予定です。

普段は競技しないキャラクターたちと一緒に競技出来るチャンスッ!!

この機会に是非見に来て参加して下さい。激しい?運動でちょっとしたハプニングがあるかも???

次にメインステージにて、初日の8日(土)12:30~、2日目の9日(日)10:00~12:00~と3回に分けて、各キャラクターの「自己紹介とご当地じまん」を1キャラ5分程でアピールします。

キャラクターは県内をメインに、八百津町と交流のある「南知多町」「敦賀市」のキャラクターも登場します!!

どんなキャラクターたちが出てくるのか楽しみですね音符

他にも見どころ盛りだくさんな産業文化祭です!!

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

↓会場MAPおよびスケジュールはこちら↓
2.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月07日 16時09分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 イベント] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.