3141040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2015年03月05日
XML
みなさん、こんにちはスマイル

「光陰矢のごとしいて座」といいますが、平成26年度もあとわずかとなりました涙ぽろり

八高たんてい団 から、今年度最終回は、3月1日(日)に行われました、「八百津高校卒業式」について報告をしますちょき

あいにく小雨雨の天気でしたが、第66回卒業生は温かく見守られながら巣立っていくことができましたグッド

今年度の卒業生は、111名きらきら

総代として早川佳季君が、土本校長より卒業証書を受け取りました卒業式

8.jpg

3年間本当によく頑張り、大きく成長することができました上向き矢印上向き矢印


赤塚町長様をはじめ、今年度は21名もの多くのご来賓の方が参列してくださいました星

8.jpg

その関心度の高さがうかがわれますウィンク
寒い中、本当にありがとうございました!!


3年間皆勤賞授賞者は20名でしたオーケー

代表で伊佐次旬君がステージに登壇しました星

8.jpg

彼は小学校から12年間の皆勤でしたびっくり
ご家族の皆様のご苦労と本人の努力が報われた瞬間でしたきらきら


送辞はサッカー部キャプテンの臼田涼太君が、先輩たちの偉大さと温かさ、そして、その伝統を引き継ぎたいと語りましたグッド

8.jpg


答辞はボート部キャプテンの遠藤直紀君が、この3年間の思い出と仲間との友情ピンクハート、親御さんへの感謝を伝えるものでした!!

8.jpg

遠藤君らしさがにじみ出る答辞でしたオーケー


きらきら卒業生のみなさん、健康に気を付け、これからも活躍してください!!
また、遊びに来てください
ウィンクバイバイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月05日 18時39分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 学校 地域] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.