3141436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2015年03月09日
XML
カテゴリ:八百津 人

みなさん、こんにちは。2回目の登場「かねっと」です。

前回、「やおつブラ散歩」が中途半端に終わってしまい、再スタートしようかと思ったのですが泣き笑い

今回是非みなさんにお知らせしたい人たちのイベントが開催されますので、そちらを紹介したいと思います!

突然ですが、みなさんはバンドミュージシャンライブに行ったことはありますか?

私の青春時代(今も青春時代真っ只中のつもりですが・・・)は、バンドブーム全盛の時代で、コンサート(今でいうライブ)によく行ってましたスマイル

もしかしたら、自分も憧れのアーティストのようになれるかもと思い込み、ギターを買って、練習していましたが、自分のセンスの無さに気づきすぐに諦めてしまいましたが・・・

とまあ、私の事はともかく!今回皆さんに紹介したいのは、こちらのロックバンドです。
   
1.jpg

どうですか?

オシャンティーな4人組でしょ!

彼らは「Artrandom(アトランダム)」という4人組のロックバンドです!

「あれ、なぜ彼らが八百津と関係あるの?」と思われた皆さん

実は、上の写真の右から人目 彼はなんと八百津町出身なんです。

名前は「各務 結揮(かかみ ゆうき)」さんで、バンドではボーカル・ギターそしてキーボードも担当しています。

メンバーはベースの
「清野 智司(せいの さとし)」さん、

ドラムの
「細小路 京(ほそこうじ けい)」さん、

ギターの
「佐藤 シンゴ(さとう しんご)」さんの

4人組ロックバンドです。
 
 2012年に各務さんを中心に3ピースバンドとして活動を開始、ミニアルバムやシングルを発売し、2014年に現在のメンバーとなりました。
 (詳しくはOfficial Web http://www.artrandom-official.com を見てください)

そんな彼ら、八百津の隣の可児市でのライブの開催が決定しました!!(パチパチ)

 日時は、4月18日(土)18:00開場、18:30開演
 会場は、可児市文化創造センター1F演劇ロフト

2.jpg

これは是非ライブを見に行って盛り上がらなくては!!

皆さんも、八百津町出身の各務さん率いる「Artrandom」のこれからのますますの活躍に注目してください!!

そして、いずれは八百津で盛大なライブが開催されるのを期待していますグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月09日 16時51分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 人] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.