3150701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2015年03月13日
XML

みなさんこんにちはスマイル

『さすらいのアラフォー財政マン』です。

本当にお久しぶりですね!みなさんはいかがお過ごしですか?


今日3月13日はで挟まれている(313→サンド1→サンドイッチ)ことからサンドイッチの日食パンというらしいですよ!

最近のさすらいは『マツコの知らない世界』っていうTV番組をよく見ています。


お菓子が大好きなさすらいは先日、紹介された菊水堂のできたてポテチが食べてみたいけど


菊水堂さんのホームページサーバーがダウンしてまともに閲覧できませんショック


『ふるさと納税』担当としていろんなメディアに紹介される事で八百津町の事を知っていただける事が多くなり、

メディアの力って本当にすごいなぁ~って改めて感じましたひらめき


お菓子と言えば先日、『ぼっち』さんが紹介してくれた『栗ぃむ大福』も八百津町の3月15日までの期間限定でふるさと納税の特産品に追加されていますグッド

今日を合わせてあと3日!!!もうすぐで期間が終了しますのでみなさまのご寄付をお待ちしております!!!
※町外の方に限ります(o_ _)o


あと10,000円以上の寄附されたすべての方に「杉原千畝記念館」「旧八百津発電所(国指定重要文化財)資料館」の共通入場券をプレゼントします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
パスポート.jpg
クリックでふるさとチョイス八百津町特集ページがご覧いただけます。

きらきらプレミアムチケットきらきらでぜひぜひ、八百津町にいらしてください!お待ちしていますウィンク


Da-dum, da-da-da-da-da-da-da Da-dum, da-dum


それでは!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月13日 14時06分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 観光 名所] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.