3144076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2015年07月13日
XML
カテゴリ:八百津 イベント
こんにちは、本日のブログは「Hey!-8」がお送りします。

さて、昨日7月12日(は、八百津町蘇水公園内のB&G海洋センターにて岐阜県B&G連絡協議会主催によるマリンスポーツフェスティバルが盛大に開催されました!

1.jpg

主に小学校4年生以上が対象ですが、大人のみなさんも530ヨットヨットドラゴンカヌーマラソンに乗って大いに盛り上がっていましたよ~!

2.jpg 3.jpg
↑530ヨット     ↑ドラゴンカヌー

親子でカナディアンカヌーもいいですね~、時間を忘れるかも!?

4.jpg

シングルカヌーは、出廷前に指導員さんから漕ぎ方を習ってから大水面へGO!

5.jpg

Hey!-8もみなさんが安全にマリンスポーツ荒波を体験できるよう、救助艇よりお声をかけさせていただきましたスピーカスピーカ

6.jpg

そして向こうから勢いよくやって来るのは・・・

7.jpg

大人気のバナナボート!興奮度はMAXに!

8.jpg

今回参加できなっかた方、

八百津町ではまだまだ夏のマリンスポーツ体験イベントがありますよ!


8月2日(日) 蘇水サマーフェスタ2015

8月8日(土) rainbowchild2020


(八百津町教育委員会・B&G海洋センター TEL0574-43-0390)

すてきな夏の思い出を作りましょう音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月13日 16時48分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 イベント] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.