3154442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

2015年08月17日
XML
カテゴリ:八百津 イベント
みなさん、こんにちはスマイル

一時の暑さに比べ、朝夕は過ごしやすくなってきましたねちょき

今日は、8月15日に行われました「和知夏祭り」音符についてご紹介します!!

毎年、この時期に行われている夏祭りですが、今年も多くの来場者で賑わいましたグッド

8.jpg

8.jpg


今年は、出店されたお店の数が多く、この日まで、準備をしてくださったスタッフの方々のがんばりパンチを感じました上向き矢印上向き矢印

そんながんばりの成果か、途中で冷たい飲み物ビールが売り切れてしまうびっくりほどの盛況ぶりでした!!

8.jpg


この夏祭りで特に紹介させていただきたいのが、花火きらきらですウィンク

ここの花火は本当にきれいです目がハート

こんなに打ち上げ場所から近い位置で見ること目ができる花火があるなんて、感激です上向き矢印上向き矢印

8.jpg

8.jpg

打ち上げの最中では、何度も歓声OKと拍手ダブルハートが起こっていましたオーケー

8.jpg

それほどきらきらきれいなんですOK

8.jpg


多くの方が、たいへん満足グッドして帰って行かれたんではないでしょうか!?


毎年、きれいなきらきら花火を上げていただける爆弾花火のスタッフの方(地域の有志の方)に感謝して星終わりにしたいと思いますウィンクバイバイ

(里の子より)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月17日 16時39分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 イベント] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.