3140549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2015年08月24日
XML
カテゴリ:八百津 イベント
本日のブログは余分三兄弟の三男が担当ですスマイル

8月晴れも終わりに近づき、朝や夜は少し涼しくなってきましたねウィンク

まあ、昼間は相変わらず暑いですが…雫

みなさんも熱中症には気をつけてください!

三男の知り合いも先週、熱中症になって大変だったそうですしょんぼり


さて突然ですが…びっくり  選挙です!!  投票です!!!!

みなさん「???」となったかもしれませんねあっかんべー

実は8月17日から、「ゆるキャラグランプリ2015」きらきらが始まっていますちょき

ゆるキャラさんは日本国中にいて、みなさんの地域に根ざした活動をしていますグッド
たとえグランプリにならなくとも、ゆるキャラさんたちは地域のスターとして頑張っていますOK
そんな、ゆるキャラさんたちの一年に一度のお祭り音符、それが「ゆるキャラグランプリ」です
!!

ゆるキャラグランプリのテーマは3つ星
1.「ゆるキャラで地域を元気に!」
2.「ゆるキャラで会社を元気に!」
3.「ゆるキャラで日本を元気に!」

ということで、全国で頑張るキャラクターがたくさんエントリーされていますウィンク

全国のみなさんの人気投票チケットによって、全国のゆるキャラNo.1きらきらを決めるイベントで、

11月16日まで開催され、誰でも1日1回の投票が可能なんですオーケー

(ちなみに、昨年のグランプリは、群馬県の「ぐんまちゃん」でした馬

このグランプリに八百津町が誇るダブルハートゆるキャラ「やおっち」きらきらも参戦しています!!

8.jpg


パソコンゆるキャラグランプリHP 左矢印左矢印こちらをクリックグッド


みなさん、ぜひ「やおっち」にたくさん投票してくださいね!!

みんなで「やおっち」を応援しましょうウィンクバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月24日 18時53分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 イベント] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.