3141034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2015年08月28日
XML
カテゴリ:八百津 人
みなさん、こんにちはスマイル ネオです!!

最近は暑さも一段落し、らしくなりましたねウィンク

さて、最近のテレビドラマ不況で各番組もなかなか難戦びっくりしているようですが、

その中で、現在日本テレビ系列で放送中上向き矢印

八百津町・久田見出身きらきら池井戸潤さん原作(原作名「不祥事」)の

「花咲舞が黙ってない」さくら 第2シリーズが好調なようです!!!!

そんな中、さらにこの秋葉、TBS系列でも池井戸潤さん原作のドラマが始まります目上向き矢印上向き矢印


それは、八百津の各図書館にもあるノート

8.jpg


そうですひらめき  あの「下町ロケット」星です!!!!!

8.jpg

第142回直木賞作品として受賞きらきら、注目を集めて4年グッド

同時期に衛星放送のWOWOWテレビにて、三上博史さん主演でドラマ化されましたオーケー
(三上さんがすごくOKハマリ役でした!!

今回は地上波放送テレビで帰ってきます!!

しかも今回は試みがあるそうで、書籍ノートの続編を新聞上で連載し、それと平行してドラマ後半部分を放送するという、

言うなればうっしっし「前半は書籍の下町ロケット、後半はまだ見ぬその続編!!というワクワクさせてくれる構成です上向き矢印上向き矢印

主演は阿部寛さん!! 以前主演の三上さんとはまた別の 主人公・佃航平 を期待したいですね音符

どうぞ、みなさんご覧くださいウィンクバイバイ

パソコンTBS公式サイトの「下町ロケット」 左矢印左矢印左矢印こちらをクリックしてくださいグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月28日 18時37分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 人] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.