3141703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2016年01月29日
XML
カテゴリ:八百津 人
こんにちは、今日の担当はドドドです猫音符

1月27日で赤塚町長が20年間の長きにわたる町長職をご退任されました!

その日の夕方に役場議場で開催された『赤塚町長を送る会』の紹介をしたいと思いますスマイル

赤塚町長は平成8年に就任され、本年平成28年1月27日まで20年間職務をまっとうされました

(就任されたとき僕はまだ小学生で、入庁して日も浅いので20年間の活躍をブログに掲載することが非常に恐れ多いです・・・ほえー

8.jpg

就任以後、杉原千畝記念館の開館や中学生海外派遣研修事業、ケーブルテレビCCNet八百津の開局、国道418バイパス・新旅足橋完成、ゆるキャラ&イメージキャラクターやおっち、そして杉原千畝のユネスコ記録遺産の申請などなしえたことは数多くありました!!

また、美濃加茂市・加茂郡町村の非合併や豪雨災害などもありました涙ぽろり

そんな軌跡を思い出しながら涙ながらに語ってみえました!!

8.jpg

20年間八百津町に貢献され、たくさんのものを残していただきましたスマイル

八百津町の歴史に名を刻まれましたOK

8.jpg

8.jpg

20年間ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月01日 10時16分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 人] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.