3141611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2016年07月11日
XML
カテゴリ:八百津 人

みなさんこんにちは。なかっちですスマイル
大変暑い日が続いていますが、体調は大丈夫でしょうか?
熱中症には充分気をつけて下さいねぷー
体と相談しながら、我慢せずにエアコンなど使用しましょう緑ハート

7月7日(木)ちょうど七夕の日に、蘇水園で誕生会が行われましたケーキ
その様子を紹介したいと思います!!

今回の主役はこの2人ですきらきら
s-写真1.jpg

メニューは、4色そうめんと星型のコロッケと星型のポテト七夕ゼリーでしたきらきら

s-写真2.jpg

暑くて食欲も落ちてしまう時期ですが、みなさん元気に食べていました食事
暑い日には、そうめんが1番ですね!!

s-写真3.jpg

ちゃんと食べてちゃんと寝て、暑い夏を乗り切りましょうごはん

s-写真4.jpg

蘇水園では見学も受け付けていますスマイル
いつでもご来園ください!!

加茂郡八百津町八百津2996-2
0574-43-0070










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月11日 19時01分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 人] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.