3143968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2016年09月07日
XML
こんにちは、杉原千畝記念館の様いた子ですやぎ座四つ葉

夏休みも終わりさぞ閑散としていると思いきや、どっこい館内は小中学生でいっぱいですふたご座きらきら


下矢印まずは大阪からの中学生下矢印

記念館で杉原千畝さんのことを学んだ後は、長野県飯田市でのバームクーヘンづくりとラフティング体験に向かいますちょき

台風13号が近づいてます台風

無事ラフティング体験ができるといいですね!!

8.jpg

さて下矢印小学生たち下矢印はわが八百津町の錦津小学校と愛知県南知多町の篠島小学校の子供たちですふたご座音符

八百津町と南知多町は昔から友好交流のまちとしてご縁があります目

そんなことから、毎年錦津小学校と篠島小学校の5年生の子供たちが交流を続けています!!

海の子ダイヤ山の子クラブ

二日間カヌー体験したり、記念館で一緒に学習したりオーケー

でもこの記念館での活動が終わるとお別れなんですね

少し寂しいかもしょんぼり下向き矢印

でもこの思い出はわすれないはず!!

いつまでもなかよくねグッド


篠島小学校のみんなまたくるんだよ猫バイバイ

8.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月07日 14時30分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 杉原千畝 ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.