3147149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2016年09月26日
XML

こんにちは、じすぺけですひよこ

みなさんは八百津町の久田見に馬小屋ベースキャンプ場という場所があることをご存じですか?馬ダッシュ

名前の通り、元々ここには乗馬を体験できるグラウンドと馬小屋がありましたが、今は機械仕掛けの馬で走り回れる場所になっています!きらきら

機械仕掛けの馬? 

それって・・・。

そう! 

実はここにはバイクで走り回れる、ミニ・ダートコースがあるんです!上向き矢印スマイル上向き矢印

8.jpg

8.jpg

レンタルバイクもありますので、お子さんと一緒にモトクロスを楽しんだり、森の中をハイキングしたり!

テントを張ってバーベキュー赤ハート

満点の星空を見上げて朝から晩まで大自然を満喫できますよ!星

そして、それだけでは無いんです!!

ここのミニ・ダートコースはすごいんです!!!!

なんと、ここ馬小屋ベースキャンプ場のダートコースで日夜練習に励んでいた選手が、ついに! 

全日本優勝を果たしました!!

8.jpg

8.jpg

2016全日本モトクロス選手権第5戦 神戸大会において チャイルドクラス Aクラスにて優勝です!王冠

レースの詳細は下記のブログをご覧いただきたい! かなりの接戦!! そしてドラマチックなバトルだったようです!!!


馬小屋ブログ

MFJオンラインマガジン

キャンプをして、バイクの体験搭乗が出来て、アウトドアの楽しめる施設ちょき

馬小屋ベースキャンプ場はそれだけの場所ではありません!

ここ、馬小屋ベースキャンプ場は「全日本優勝出来るキッズが誕生出来る場所」でもあるのです!

勝ちたい! という強い意思があれば、ここには練習できる素晴らしい環境が整っていますよ!

頻繁にレースも開催されていますので、腕に覚えのある選手は是非ご参加ください音符

気合いの入った小さなバイクがぎゅんぎゅん走り回る姿は、見ていて応援したくなりますし、とても楽しいんです!



少しずつ肌寒くなり、季節は秋に向かいます葉

そして八百津町は【栗きんとん】の時期です!

八百津町にお越しになられた際には、栗きんとんを食べながら、久田見高原で小さなバイクが飛び跳ねて走る勇姿を是非ご覧下さい!

皆さんのお越しをお待ちしてますバイバイ

8.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月26日 16時18分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 観光 名所] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.