3141098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2016年12月09日
XML
カテゴリ:八百津 お知らせ
12月になり、どこの市町村でも議会の定例会の時期となっています!!
八百津町でも、第6回八百津町議会定例会が12月8日に開会となりましたスマイル
会期は、12月8日(木曜日)から12月16日(金曜日)までの9日間です!
今回の定例会には、18件の議案があります失敗
その内訳は、条例の制定や改正(案)8件ノート補正予算(案)5件さいふその他5件四つ葉です
12月8日(木曜日)には、 本会議が行われ、執行部からの提案説明があり、議員からの質疑が行われましたぱー
 
最終日の12月16日(金曜日)午後からは、6人の議員から一般質問がありますOK
「難しくてわかんないかも…しょんぼりと思われるかもしれませんが、意外に身近な話題が一杯ですよグッド
お時間のある方は、ぜひ傍聴におこしくださいバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月09日 16時48分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 お知らせ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.