3141524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2017年02月08日
XML
カテゴリ:八百津 人
突然ですが皆さん「ふるさと納税」をご存じですか?
ふるさと納税とは、生まれ故郷や好きな市町村を選んで寄付ができる制度です!寄付をすることにより、税金が控除されたり、寄付先の地域からお礼の品として特産品が届く仕組みとなっていますプレゼント
たとえば年収600万円の方は、ふるさと納税を活用しない場合は65,000円の税金を納めるところ、ふるさと納税で65,000円を寄付することで、63,000円の税金を先払いしたことになり、本来支払う分から税金が差し引かれ、さらに寄付先の地域からお礼の品が届きますスマイル ※寄付する方の年収や家族構成などにより控除の上限が異なります!!
詳しくは、八百津町のふるさと納税情報も掲載中の【ふるさとチョイス】をご覧くださいパソコン
 https://www.furusato-tax.jp/about.html

八百津町は昨年度に引き続き、日本全国から多くのご寄附を頂きました!!
町内事業者の皆様のご協力のもと、現在も八百津町、そして特産品のPRを行っております!

その中でも、今年度注目を集めたのが【福地トリオ】です!
写真1.jpg
福地ハイランズの山田さんスマイル
写真2.jpg
きぷらす工房の小嶋さんスマイル
写真3.jpg
吉田ヒデヒト農園の吉田さんスマイル
写真4.jpg
八百津町へふるさと納税利用してご支援、ご協力いただいた方々へ、甘酒、オリジナルiPhoneケース、えごま油をお届けしました!
廃校となった福地小学校の一部を活用して、生産、加工を行っております!
今もなお多くのご寄付、お問い合わせをいただいています電話

ふるさと納税から八百津町を全国へPR!! 
ぜひ皆さん、福地トリオを応援してください!
写真5.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月08日 15時47分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 人] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.