3150531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2017年07月26日
XML
カテゴリ:八百津 イベント

毎日暑い日が続いていますねぷー
こんにちはスマイルかれこれ半年間ウオーキングを続けて、プチメタボに変身したヨッシーがお届けしますウィンク

八百津町では来週から様々なイベントが開催されるアツい1週間杉原ウィークを迎えます音符短歌大会や未来トーク、命のビザ(原本)の展示、命のビザをご寄附いただきましたシルビア・スモーラーさんの講演会やドキュメンタリー映画の上映、そして花火大会が行われる蘇水峡川まつりなど盛りだくさんで開催されますちょき
チラシ1_PAGE0000.jpg  チラシ1_PAGE0001.jpg

今回ご紹介するイベントは、8月5日(土)に開催される星空コンサートです星毎年様々なアーティストをお迎えしてましが、今回のアーティストは太田裕美さんですピンクハートめちゃめちゃ可愛い太田裕美さんと言えば、世代を超えて歌い継がれているあの名曲「木綿のハンカチーフ」音符やさしさが溢れる澄んだ歌声に、心惹かれた懐かしき日々を思い出しますハート(手書き)
先日、太田裕美さんが八百津町にやって来ることを知り、YouTubeで検索しましたところ、懐かしい映像もさることながら最近のライブ活動の模様も拝見でき、ますますその魅力に磨きが掛かっていましたダブルハート当日は是非、ヨッシーの大好きな曲「さらばシベリア鉄道」が聴けたらいいなあと、今からワクワクしています目がハート
当日は無料シャトルバスが、午後5時からファミリーセンター東のコーポ前駐車場から人道の丘公園を往復しますよバス

太田裕美さんのライブで夏の暑い夜をアツく!!過ごしてみるのもいかがでしょう?

皆さんのお越しを心よりお待ちしていますスマイル
ヨッシーも会場のどこかで盛り上がっていますよOK
詳しくはこちら下矢印
チラシ2.jpg

八百津町役場地域振興課電話0574-43-2111(内線2253)バイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月26日 16時45分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 イベント] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.