3146712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2017年08月01日
XML
カテゴリ:八百津 お祭り
皆さん、お久しぶりですスマイル今回、担当するのは「ナナシ」ですウィンク
7月29日(土)に上飯田夏祭りが開催されました花
夏祭りといっても参加100人くらいの小さな祭りです月
でも、もう30年以上続く夏、恒例の祭りですちょき
屋台あり、盆踊り、よさこい踊り、抽選くじ、打ち上げ花火と盛りだくさんです!!
ちなみにわたしは、抽選クジでIH対応のヤカンが当たりましたグッド
残念ながら、抽選クジはどなたでもというわけにはいかないですが!
他は大丈夫です!!
1.jpg 2.jpg
花火は、2号玉と小さい物ですが、打ち上がる高さ60mで「パン、パン」と山に響く本格的なものです花
3.jpg
屋台は、みたらしだんご、たこ焼き、焼き鳥、フランクソーセージ、かき氷の食べ物や射的、おもちゃクジなどがありますうっしっし
4.jpg 5.jpg
すべて、地区の人たちの手づくりであり、暑い夏の夜を楽しんでいますきらきら
6.jpg
町内のあちらこちらでこういった小さな夏祭りが開催されています!
8月12日には、和知地区の夏祭りが予定されています星
一度、楽しんでみてはいかがですか音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月01日 16時07分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 お祭り] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.