3146199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2018年05月09日
XML
カテゴリ:八百津 特産品
​​​​​​​​みなさん、こんにちは 晴れ
本日は、3年ぶりのブログ登場の​小鹿​がお届けしま〜す!!スマイル

ありがたいことにご縁があって某市から八百津へ通っている私・・・
以前、小鹿 ’s マザーがご近所さんとお話をしていた時、「娘さん、八百津まで通っているの!? 私、たまに八百津へ遊びに行くよ〜!その時は帰りに、つたぶ製麺のラーメンと御嵩屋のチャーシューを買って夕ご飯に家族で食べたりしてるよ〜〜!!
という話を聞いて、一度やってみたいと思っていた今日この頃猫
やっと!?実現できました!!

​★必要なもの★​ 

​つたぶ製麺所の「ラーメン」​
肉の御嵩屋の「炭火焼豚」
ネギ・紅生姜などのお好みの具材
作り方はとっても簡単!! !!

お湯を沸かして、麺を茹でて2分、最後にスープの素を入れるだけ〜オーケー

もちろん!お味は・・・GOODグッドグッドグッド
そして、 5 月 13 日(日)は、​​母の日​​スマイルスマイル
とっても簡単なので、料理の苦手なお父さんにもおススメですOKOKOK
ぜひ、​​​八百津の美味しいグルメ​で、お母さんに​​日頃の感謝​​を伝えてはいかがですか​​!?!?
家族みんなで食べれば、つたぶ製麺所の印​「お多福」​の様な笑顔になること間違いなしですウィンク

P.S.自分の方が焼豚を厚めにスライスしてあるのは言うまでもないうっしっし 
もちろん、特別な母の日には、お母さんに厚くスライスしてあげて下さいね犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月09日 18時37分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 特産品] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.