556150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

miyazaki4505

miyazaki4505

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012.02.19
XML
キャンプキャンプと言っているうちに2月も半ばを過ぎ、
またひとつ素敵に年を重ねてしまったキナコですこんばんわ。
今年、スポーツにかき消されたハピバースディお誕生日


さて。

今年の宮崎キャンプ、なんとプロ野球オープン戦が3試合も
行われることになっておりまして、昨日18日(土)は、
宮崎サンマリンスタジアムにて、巨人VS広島戦がめでたくプレイボール。


両チームとも、50年以上、宮崎県内でキャンプを張っている
宮崎県民にとっては本当に親しみのある球団ですから、
どちらにも勝ってほしい!という心意気。どっちも負けるなー!


18日は寒気が日本全体に流れ込んだ、寒く風の強い日でしたが、
客席は熱気に包まれておりました。日差しはあったかいんだよね。


オープン戦客席


われらがみやざき犬・むぅちゃんも応援に駆け付けたよ。



出番前。


ミッシちゃんと


むぅちゃんは、宮崎市の観光キャラクター「ミッシちゃん」と
実はけっこう仲良し。
ガールズトークに花を咲かせます。



でも、むぅちゃんは待ちくたびれると、こうなる。

たそがれむぅ

出番はもうすぐだよー。



そしてむぅちゃん、巨人軍のキャラクター「ジャビット」の
ジャバ様と共演いたしました。

キャラ打ち合わせ


見事な連続バク天を決めたジャバ様、戻ってくるなり
ミッシちゃんにマッサージを要請。


ジャビマッサージ



見事な筋肉であったそうです。


それを見ていたむぅちゃん。ワタシもやりたい。






ジャビに乗る


ギャー!むぅちゃん!ジャバ様になんてことを。



そんなこんなでオープン戦、楽しく終了いたしました。


プレゼント企画

ちなみに、オープン戦では、宮崎県産品プレゼント企画やってます。
チケット購入された方は、試合観戦後、帰る前に当選番号を確認しよう。


オープン戦は残り2試合!

2月25日(土)広島VSホークス (都城市運動公園野球場)
2月26日(日)ホークスVS広島 (宮崎市アイビースタジアム)



ところで。

こないだミクちゃんが書いてた宮崎県非公式ソング「ゆるゆるみやざき」ですけど。


今日、なめこの歌を聴こうと思ってニコニコ動画を開いたら、
トップページになぜか載ってました。

にこにこ.jpg


コーヒー吹きました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.19 18:40:40
[宮崎のイベント情報] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.