2593110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.10
XML
マドレBOOKSHELFというのを作りました。


まだまだ、作成中ですが、

お笑いとか、M-1専用の本棚とか、大人の出産本などもつくってみました。


産後セルフケアインストラクター養成コース生の課題図書も

第一弾(エントリー時)

から、

第二弾(第一週めの課題図書)

第三弾第四弾第五弾

まで、アップしてあります。



課題が出されてから本を探すとバタバタしてしまうので、

早めに入手できるよう、

こちらでご紹介してけるよう、

本棚を整備しています。



課題は、単なる感想文ではなく、

「気になるフレーズを10個書き出してください」とか、

具体的な設問が用意されていたりしていて、

積極的に課題に取り組むための仕掛けが施されています。




インストラクター志望のかたは、

本のラインアップを見て、

どうぞご参考になさってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.10 15:09:50


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

国民年金の納付期間5… New! 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.