2594745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.03
XML
6月3日、今日の深夜24時10分から、

NHKの「チェンジメーカー」という世界の社会起業家を紹介する番組が始まります。

全7回シリーズのこの番組、なんと解説は、われらが井上英之さん!



慶應義塾大学の講師として、ソーシャル・ビジネス・プランニング、コミュニティ・インベストメント論、社会起業論などを教え、未来のチェンジメーカーを育成する一方で、

SVP東京の代表として日本の現役のチェンジメーカーを発掘、応援しているかた。

私たちマドレボニータも、SVPでも慶應でも、お世話になってます!

今、事務局で働いてくれてるまりなっちょも、この井上さんのお弟子さんです。

SFCで私と紫磨子さんをゲストに呼んでいただいたときの様子SVP東京のギャザリング井上さんの結婚式


今年の2月には、勝間和代さんや、ミスチルの桜井和寿と並んで、

シュワブ財団(ダボス会議の主催)の、

Young Global Leaders2009に選出されました!



ほんとに、ヤングでグローバルなリーダーの井上さんの解説、

素晴らしいので、ぜひみなさん見てみてください☆

(文責:吉岡マコ)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.03 23:08:54


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

6月の定額減税・調整… New! 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.