2593676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.09
XML
あたち、衣りあ。よしだ家の三女よ☆

衣りあプロフィール用.JPG

今日はマドレボニータの総会っていうのがあったんですって。
そうかいって何??あまりアテにならないけど、母に聞いたら集会みたいなものらちいわね。
みんなで集まって、これまでのことをほーこくしたり、これからのことをこうしたいってはなしたり、いろいろきめたりする会らしいわ。

むずかしくてよくわからないから、写真でほーこくするわ☆
(写真見ると、なんか楽しい会みたいハート(手書き)

P1010669m.JPG

こうちて、スカイプで沖縄の仲井果菜子たんにもつなげて。
(ちなみに手前の手は、マコちゃん代表ね。カメラ持って沖縄に中継中)

P1010680m.JPG

司会をつとめた事務局スタッフ秋山ゆうこりんが
なんとtwitterで実況中継

すごーーい。21世紀ーーって感じー。

P1010675m.JPG

それぞれの事業についてほーこく中。
みんなマジメな顔してるー。

P1010674m.JPG

事務局スタッフのハラマリたん(奥)とちーたん(手前)!もう、なんかシゴトできる女ーって感じー。
フジさんたんは残念ながら今日はお休みね。

「事務局スタッフたんもみんなシュッとしててかっこいいのが自慢!!」
って母が言ってたけど、
あたちからすると「なんで母が自慢してんの??」(笑)

P1010683m.JPG

こんな資料を用意ちたのねー。

P1010684m.JPG

会計をすんごいがんばって整理ちてくれたハラマリたんへのお花花
ゆうこりんからのプレゼント。手前は・・・お菓子ね。花より。。。

P1010686m.JPG

マコちゃん代表からは総括的にほーこく。
マドレはとってもコミットしている人たちで作っているNPO法人なんだって。
名前だけの人はいないっていうこと?「なんにも専務」みたいな人っていないのね。
ようするに暑苦しい集団だっていうことね。あたち的に解釈すると。

P1010687m.JPG

この丸いのが沖縄の仲井たん(の声が聞こえてくるマイク兼スピーカー)。

P1010692m.JPG

これだとかわいそーって、スライラストレーターが仲井たんの似顔絵を落書き。

P1010689m.JPG

自己紹介して交流もちてたのねー。

うふふ。総会ってもっとかたくるしいの想像ちてたけど、楽しそうねーー。

いいことやってんじゃなーい!!m,a,d,r,e!マドレーー!

あ、母から「ちゃんとマジメにやることはやったのよ!」ってフォロー入ったわ。


さてさて延期していた大泉にじのいろ保育園の講座が
12月15日に開催されます☆

にんぷたんも産後(2~4カ月)たんも参加可能ですって。
単身であれば産後もっと経っている方も大丈夫です。

【文責:吉田衣りあ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.10 09:24:51


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

6月に給付金!年収10… 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.