2593000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.10
XML
午後はお楽しみダブルハートインストラクター&事務局スタッフ報告会!

255347898.png

14日にせまったNECワーキングマザーサミット)↓クリック♪


おっと、前日13日はすぎなみ子育てメッセにも登場するじょー!!
会場はセシオン杉並(東高円寺)よー。

っていう風にイベントもりもりだくさん、しかも産後白書2ももうすぐ!!
というわけで、打ち合わせたくさん!!

255373750.png

そんな中でも、たいせつにたいせつにちてる、
報告書アワード!



産後プログラムはマネっこできても、
その中に産後のみなたん、インストラクターのみんながふきこんだ魂はマネできないじょ。

じつはプログラムそのものより、こうちてみんなで毎月あつまって
ふりかえりをちて、PDCAサイクルをまわちていくことに価値があるのね。
むずかちいことはよくわからないあたちだけどスマイル





【文責:吉田衣りあ】


健康になる産後エクササイズ~吉岡マコ「美しい母(マドレボニータ)」になるためのセルフケア~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.21 17:26:39
[産後のプロフェッショナル] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

日興フロッギーで「… 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.