1320765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/08
XML
テーマ:自転車(12824)
カテゴリ:自転車の話とか
明日は朝から雨らしいですね。
いい加減な気象庁も今回は自信がありそうです。
ツーリング続きだったので、ちょっとホッとしてたりして…(笑)

久々にゆっくり映画のDVDでも見たいし(実はめちゃくちゃ持ってます)
実はジロ・デ・イタリアもまだ13ステージまでしか見れてないので(録画は全部してます)
早く続きを見ないといけません。
なぜなら、もうすぐツール・ド・スイスが始まってしまい、
さらに7月になればツール・ド・フランスが始まってしまうからです。(笑)

ツール・ド・フランスといえば、僕のブログは昨年の7月1日、
ツール・ド・フランス2007の開幕日に合わせてスタートしました。
だから、URLの末尾を 「MaillotJaune」(マイヨ・ジョーヌ) にし、
ブログのタイトルを 「ただ自転車通勤のためでなく」 にしたのです。

ご存知ない方のために説明させていただくと、
「マイヨ・ジョーヌ」とはツール・ド・フランスで総合首位の選手が着るジャージのことで、
僕のブログのタイトルは、ツールで7連覇して引退したランス・アームストロングの著書、
「It's Not About The Bike」の邦題「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」
もじったものなのです。



ブログ開設以来、今日まで1日も欠かすことなく更新してきましたが、
毎日の更新と、普通のブログよりは多少凝ったことをしていることもあって、
ある程度はアクセス数を増やす自信はあったものの、
最近では1日平均900件以上もアクセスがあるんだから驚きます。
まさか1年でここまで増えるとは…。

だってねぇ、自転車を始めてまだ2年もたってない、知識も経験も乏しい僕が、
毎日ほぼ自転車ネタしか書いてないブログですよ。
やればできるというのか、なんというのか…(笑)

ブログ開設1周年記念日がちょうど日曜日なので、
1周年記念ツーリングを「雨天決行」でやりたいと思ってるんですが場所は未定です。
(雨天決行だからこそ、場所は天気予報を見て決めないと….笑)


このブログがお気に召したら押してやってください→banner_02.gif middle_l_gray.gif middle_l_gray.gif middle_l_gray.gif


「おい、ドッペルゲンガー、明日は雨やで」 「二人でトランプでもしよか?」 「あほか」
ドッペルゲンガー.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/08 07:41:27 PM
コメント(8) | コメントを書く
[自転車の話とか] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天神橋5丁目

天神橋5丁目

Freepage List

Calendar

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Category

Favorite Blog

勝利の女神 ほほえ… 勝利の女神0605さん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん
JAJAのひとりごと JAJA♪さん
★KAY'S BLOG★ KAY.Tさん
ポタリング日和 つきみ、さん
ROVERでポタポタ fetiaさん
ヘナチョコ系アスリート【ゴル… 【ゴルゴォ】さん
自転車派 (Team D… プーニョさん
セニョ~ルたんたん… セニョ~ルtantanさん
温☆故☆知☆新 ぇーみ♪さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.