1320102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/07
XML
テーマ:自転車(12786)
カテゴリ:自転車の話とか
先週の「お昼休み動画劇場」で全6回にわたってお送りした
動画レポート「cancanさん企画 R166旧道脇道裏道ツーリング」の4回目、
「和歌山街道 珍布峠(めずらしとうげ)へ編」だけが、なぜかYouTubeで大人気、
他の5回の再生回数を大きく引き離し、早くも1,720回にも上っていました。
なんでこの1回だけが…。

※12日午前7時20分現在、11,301回! な・ぜ・だ?

果たしてYouTubeユーザーの間に、珍布峠ブームが起きるんでしょうか?
そらあ確かに珍しい峠ですけどね(笑)
ああ、他の動画もいつもこれぐらい見てもらえるとうれしいねんけどなぁ…ウィンク


これが証拠の画像だ!
(クリックするとYouTubeのページをご覧いただけます)
YouTube.jpg

スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル

動画レポはこちらですけん  写真レポはこちらですたい


「なかなか楽しいブログだな」と思ったら押してやってください。
banner_02.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/12 07:26:39 AM
コメント(2) | コメントを書く
[自転車の話とか] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天神橋5丁目

天神橋5丁目

Freepage List

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Category

Favorite Blog

勝利の女神 ほほえ… 勝利の女神0605さん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん
JAJAのひとりごと JAJA♪さん
★KAY'S BLOG★ KAY.Tさん
ポタリング日和 つきみ、さん
ROVERでポタポタ fetiaさん
ヘナチョコ系アスリート【ゴル… 【ゴルゴォ】さん
自転車派 (Team D… プーニョさん
セニョ~ルたんたん… セニョ~ルtantanさん
温☆故☆知☆新 ぇーみ♪さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.