945896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
川に架かってる橋の下にもう一本見学用の橋がありますので

ダムから流れ落ちる豪快な滝を撮ったのアップします
  • 14-1.jpg
  • スマイル
  • 轟音をあげて流れ落ちる水は
水量が多く年中切れることはありません
  • 14-2.jpg
  • スマイル
橋の上をウロウロして撮った写真です

横着してカメラは橋の欄干に押し付けての手持ち撮影でしたウィンク
  • 14-3.jpg
  • スマイル
こちらは横の道路から撮ったものです
  • 14-4.jpg
  • スマイル
  • 砂防ダム湖の水の色が綺麗ですねえ
  • 14-5.jpg
スマイル

最後は駐車場の端から撮った風景です

14-6.jpg
この道路を進むと秋田県との県境の栗駒山に向かいます
この時期はもう通行禁止で 冬期間の道路閉鎖になったと思います

私は少し前に栗駒山荘がある県境までドライブしてきました
山には残念ながら登れず 温泉も入らず帰ってきました
赤ハート
確かブロ友さんで登った方がおりましたよ

今回のブログで平泉と厳美渓の話題は終了です
お付き合いくださいましてありがとうございました
ここ数日雑用で忙しかったり 突然体調が変わったりで
ブログ更新だけで皆様のブログにお邪魔出来ないで申し訳ありませんしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.14 21:01:25
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.