945901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 1.jpg
伊達政宗公が造らせた瑞巌寺見学のあと 
境内に宝物館が建ってましたので入ってみました



  • 2.jpg
入り口横に何かあるので寄ってみました
説明文を載せますので読んでいただければ幸いです
  • 2-1.jpg
  • 3.jpg
  • 4.jpg
  • 5.jpg




宝物館も撮影は禁止なので瓦の写真だけで終わりです
瑞巌寺を一通り回ってから向かったのは円通院でしたが
お昼ごはんを食べてなかったので入らずに門だけの撮影でした

  • 6.jpg


お昼ごはんを食べたらホテルに入る時間になってしまったので
観光は明日と言う事にして
ホテルに入ったら2階の部屋で 景色はあまり良くありません
ま 安かったからこんなもんでしょうと諦めました号泣

  • 7.jpg


一応海は見えましたけど
  • 8.jpg
  • 4階建てですので もっと上階だったら良く見えたでしょうが
  • でも温泉は良かったですよ
  • 9.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.27 16:36:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.