3439543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

kitchen space 335 … 見栄子♪さん

今日も桜の枝を切る★… ゆうちゃん5702さん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2006年09月22日
XML
初めて「子宮がん検診」に行ってきた。
乳がんは40歳以上からで、残念ながら今回は子宮のみ検診。

市の保健センターでやっていて検診料が600円。
わおぉぉぉぉ~駐車場が狭くてぇ~号泣
kizu
↑検診の話とは関係ないけどショック!
いきなり車をガリガリっと擦っちゃって
かなり動揺~(心の中で大泣き)号泣しながら到着。
わっ~待合室は50~60歳くらいのおばさまが多い。

またまた、失敗をやらかす。
同じ場所で乳がんと子宮がんの検診の人が待っていて、
番号を呼ばれたら診察室に入ることになっている。
看護師さん:「はい、9番の方!」って呼ばれたので診察室の中に入る。
看護師さん:「じゃ、上半身脱いでタオル羽織ってください」
(・・?みなさん、上半身裸で待っているわ。
まじょ:「あのぉ~私は下の下着を脱げばよいですか?」
看護師さん:「え?ここは乳がんの検診よ!」
言われるまで気が付かないなんて、ほえーいや~恥ずかしい。
脱がなくてよかった~慌てて部屋を出る。
9番でも違う9番だったのね。しょんぼり

子宮の検診の、あの診察台は何度乗っても抵抗があるのよねぇ。
カーテンがしてあって、先生も看護師さんも見えず
何をされているかもわからないからないんだけど・・・。
検査結果は後日、郵送されるとのこと。
私の母は40代前半で子宮筋腫になり全摘出しているので
早めに検診してみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月23日 15時03分57秒
コメント(18) | コメントを書く
[まじょのこと&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.