3442693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

強風被害 今日のバラ New! ゆうちゃん5702さん

店内からの景色が良… New! 見栄子♪さん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2006年09月26日
XML
最近、なかなか疲れが抜けない体質。年齢のせい?
7月のアン・ジェウクの野球の親善試合の後も
9月の小学校の運動会の後も応援していただけなのにバテバテ・・・。
肩凝りが悪化して身体がだっくり。(2日は続いた・・・)ほえー

これからは、すぐに復活できるように
スタミナ不足を解消しよう!
そこで、ネットで調べてお試しする気マンマンになった。

にんにく玉  ↓
ninnnikudama
疲労回復に効く。グッド
カラダが活性化され、穏やかなダイエット効果あり。
内臓脂肪の除去に効果あり。
卵黄にふくまれる「レシチン」という成分は血管内の
悪玉コレステロールをきれいに掃除する役割を果たす。

まさに、今の私にピッタリ!

ついでに、雑穀ごはん八種ブレンド もお試ししちゃおう。

にんにく玉はカプセルがなくてそのまんま!
だから臭いがプンプン!でも、飲んじゃうと大丈夫なのだ。うっしっし

夕食後にビタミン剤・にんにく玉・バナナ酢(牛乳割り)を飲む私を見て
かみさん「健康オタクだよね」とポツリ。

まだまだぁ~、もっと 健康 を目指しますわよ~♪ ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月26日 15時14分17秒
コメント(14) | コメントを書く
[まじょのこと&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.