181133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mama gospel

mama gospel

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

[出店レポ] 5/26 風… 百瀬はるえさん

2024/5/18 東京オト… NO DAY BUT TODAYさん

小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
C-DAY Chizukiさん
とこ-とこにっき とこ-とこさん
米を炊くようにパン… 亜莉@小桃堂さん
あんどうりす の … りす(*^ ^*)さん
ふみかかのパン生活 fumikakaさん
「知ろう!小児医療… 小児医療の会さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2008/08/10
XML
カテゴリ:レッスン日記
10日の日曜日は
シスレッスン

お盆が近く、ラッシュ前に帰省するママも多いので、
みんな来れないかな~とおもったら。。
13名のメンバーが集まってくれました!
8,10

体験さんも一人♪


通常レッスン後は、
夏休み特別企画!
ボサノバ講座。
「おいしい水」という
ボサノバで有名な曲を。

エッグシェーカーを振ってリズムとり。。
結構むずかしい!!
8.10


1時間半のレッスン中。。
チビちゃん達はおひるね。。
8.10


最後は一人ずつマイクで歌いました~♪
みんな、いい感じでしたよ!!
8.10
8.10


その歌に合わせて、
みんなでエッグシェーカーを振ります。
子供達もいっしょに。。
8.10


楽しくて充実した講座でした~~!!


そのあとはお楽しみの
交流会♪

ライチが朝から、よしこ宅で
料理を仕込んでくれました!
ありがとう!ライチ!!

サラダや、つまみになるもの、
タイカレー!

やまねえが買ってきてくれた
高級チーズ!!
それに、ライチの楽健寺酵母フォッカッチャ
8.10


子どもたちは、チキンライス♪
みんな、ガツガツくってたw
8.10



バンドメンバーが、1時までスタジオだったので、
先に家についていました。

で、みんな、飲む・・・。
あっという間にビール無くなり、
追加で購入!
で、食う!
8.10




夕方には、行方のジャンベと、
あきたくんがギターをひいたりして
セッション。
オッパッピーなども軽くうたいましたよ~~。
8.10


夏らしい、特別企画!
本当に楽しい時間でした!

参加された方、メイ先生、こぶたラボのライチ、
バンドメンバーお疲れ様でした!

今後も、たまに
ゴスペルだけではなく、
ジャズなど、プロフェッショナルの
メイ先生の講座をしていきたいと思っています!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/14 02:25:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.