180768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mama gospel

mama gospel

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

2024/5/18 東京オト… NO DAY BUT TODAYさん

[ライヴレポ] 5/12ナ… 百瀬はるえさん

小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
C-DAY Chizukiさん
とこ-とこにっき とこ-とこさん
米を炊くようにパン… 亜莉@小桃堂さん
あんどうりす の … りす(*^ ^*)さん
ふみかかのパン生活 fumikakaさん
「知ろう!小児医療… 小児医療の会さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2008/11/30
XML
カテゴリ:レッスン日記
日曜日は、シス2週間ぶりのレッスン。
この日は、北新宿生涯学習館の視聴覚室でのレッスン。
レクホールだと、広いんだけど、とれなかったので。。


で。。

もうすぐ本番ということもあり、
体験さにゃ、新人さんも参加してくれて、
26名でのレッスン!

読売新聞の取材の方もいらしゃってくれました♪

ママ ゴスペル チーム





。。。この部屋に26人+メイ先生、私、ヒロポンプ
読売新聞のKさん。

そして子供たち。。

40名以上?!


ありがたいことです。


そんな中でも、
メイ先生の楽しいレッスン。

ママ ゴスペル チーム
ママ ゴスペル チーム




ふと、子どもの視線でファインダーをのぞくと。。
子どもは子どもで、混んでるなりに
自分の居場所を確保して、いい子で感動♪

ママ ゴスペル チーム

ママ ゴスペル チーム



いつもは20名前後なんだけど、
この広さの場所の日にかぎって、嬉しい悲鳴でした。
エアコンいれてないのに、超あつい!

曲と曲のあいだに、窓をあけると、気持ちいい風がはいってきます。


午後のソロマイクレッスンにそなえ、ヒロポンプの
協力で、タクシーで機材をはこび、
スピーカーと、ミキサーにラジカセをつないで、マイクを
つないだので。。音量的にもよかった~~。


この人数だと、ラジカセの出力では厳しい。。

みんな、本当にお疲れ様でした!


クリスマスソングを何曲も超特急でレッスンしました。
ママ ゴスペル チーム




そして、午後はクリスマス&明治に向けての
oh happyとjesus is the answerのソロレッスン。


ソロ初心者向きのoh happyですが、
奥が深いということで。。
ベテランメンバーさんも、原点に戻り、
レッスンに参加してくれました。


。。レッスン聞いていましたが、、

「濃いい!」

すごいな~。メイ先生。。


そのあとは、jesus is the answerのソロレッスン。

この日の午後一番ちびちゃんのヒロタンがかわいかった。
ママが歌うとき、
「ヒロタンが持っててあげるね♪」と
マイクスタンドの端を持っていました。
ママ ゴスペル チーム

少し、お尻がハンケツになっているのも、萌えですw


一人一人に合わせた
セミプライベートかつグループレッスン。
ママ ゴスペル チーム


ママ ゴスペル チーム


今回のソロも楽しみです。


本当にお疲れ様でした~~。



読売新聞楽しみです!


12月3日付の、
朝刊の都内版、
タウンリポーターのコーナーに掲載されます。
是非チェックしてくださいね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/02 09:10:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.