181134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mama gospel

mama gospel

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

[出店レポ] 5/26 風… 百瀬はるえさん

2024/5/18 東京オト… NO DAY BUT TODAYさん

小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
C-DAY Chizukiさん
とこ-とこにっき とこ-とこさん
米を炊くようにパン… 亜莉@小桃堂さん
あんどうりす の … りす(*^ ^*)さん
ふみかかのパン生活 fumikakaさん
「知ろう!小児医療… 小児医療の会さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2009/01/11
XML
カテゴリ:レッスン日記
今日は、シスの歌い始め!!

高円寺ゴスまにょん♪でお世話になっている
スタジオKさんをお借りして、レッスンでした!!

約2週間ぶりのレッスンだけど、
さすがにクリスマスライブもあったし、
サクサクと進みました~~。

022.jpg



じゅうたん敷きのスタジオなので、
子どもたちも自由に、遊びます♪

034.jpg



赤ちゃんだったゆっけや、りゅうきが、、
たがやんに近寄って、顔を覗き込んでいて。。
成長したな~~!!

066.jpg


そして!!
さゆちゃんが、ず~~と、みんなと一緒に踊ってて、
めちゃくちゃかわいい♪

もう、振りを覚えています。

最後は、みんなの真ん中で、先生のように
踊っていました♪
055.jpg

060.jpg


3か月のコジコジ♪萌え~~。
079.jpg

メンバー同士、お互いの子供たちの成長を
微笑ましく感じながら歌を歌うのは本当に幸せな気分です♪
子連れだからこそ!のハッピー♪
046.jpg



マイクをセッティングしていただいたので、
マイクの受け渡しなどのやりとりもできて。。
016.jpg



とても、いい時間でした~。


来週は、もう、明治公園のリハで、
バンドであわせます。


レッスン終了後、Dママが、キッシュをつくってきてくれて、。。
みんなで頂きました~~。
070.jpg


超おいしい~~!!
私も作ってみたいわ~~。

Dママごちそうさま~~!!!


そして、お約束のメイせんせい♪
072.jpg



お昼ごはんの恵方巻きも♪

076.jpg


毎度ありがとうございます(笑)


午後は、明治に向けてのソロ最終レッスンです。

3曲のソロを午後の14:30までにおわらせなくてはいけないので、
1曲30分の濃密なレッスン。

でも、さすがに、みんなソロになれてきてるし、
ソロレッスンにもなれてきて、集中です。

078.jpg



遊んでいた、ゆっけのボールが、
メイ先生の顔にあたり。。。。

踊りだすメイ先生。。

086.jpg


すみません。。
あまりにも、ヒットしたんで。。
ちょっとおもしろかったです(爆)


。。というわけで、あっという間に、レッスン終了!
スタジオが15:00までお借りしていたので、、
メイ先生が14:30に出発後。。
たまたま、ソロレッスンで残っていた、GONNA BEメンバー。
ゆかちゃんが先に帰ってしまって残念。。だけど、
せっかく、30分スタジオ使えるので、そのままGONNA BE
自主練で、使っていただきました。。

それにしても。。
10:30~15:00まで、歌いっぱなし~~。
みんな、本当に歌が好きなんだなあ~~。

すてきんぐです♪


今年も、メイ先生の楽しく充実したレッスンと、
たくさんの体験をしていきます!!

2009年sister☆sister
どうぞよろしくお願いします!!


メンバーも大!大!募集中です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/18 01:40:10 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.