181125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mama gospel

mama gospel

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

[出店レポ] 5/26 風… 百瀬はるえさん

2024/5/18 東京オト… NO DAY BUT TODAYさん

小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
C-DAY Chizukiさん
とこ-とこにっき とこ-とこさん
米を炊くようにパン… 亜莉@小桃堂さん
あんどうりす の … りす(*^ ^*)さん
ふみかかのパン生活 fumikakaさん
「知ろう!小児医療… 小児医療の会さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2009/01/18
XML
カテゴリ:レッスン日記
18日は、シスレッスン。

来週の明治公園のステージの最終ゲネでした。

プリズン東京さんで、10:30~12:30の
2時間みっちりと。
ママ ゴスペル ライブ 子連れ バンド

最初、ひろしが、クリスマス会の一件を
スミマセン。。と。。(笑)

しかし、今日はパパバンドの
ギターのひろしの29歳の誕生日!!

ジュリさんが、その場でピアノを弾いてくれて、
シスメンバーみんなで、ハッピーバースデーを歌いました~~。


いいな~。こういうの~~!!
素敵です♪

ひろしおめでとう~~!



今日は体験さんが一組きてくれたんだけど、
本番想定のノリで、若干(以上?!)ひいてました(笑)
まあ、そりゃ。。ひくかも。。

でも、それくらい、パワフルなリハだったのでしょう・・。


体験でいらっしゃった方には事前に
説明はしたのですが。。
すみません(汗)
リハにおつきあいいただき、ありがとうございました♪

でも、本番のようなノリを、リハでここまで
出せるようになったのも、この一年で、
上達しました!

歌に関しては、細かい点などありまるが、
これからも練習していって、完成度をあげていきたいな~~。
ママ ゴスペル ライブ 子連れ バンド

ママ ゴスペル ライブ 子連れ バンド

来週が楽しみ!!


パパバンドもこれで、明治公園で
しばらくはお休みです~~。
今週末ぶちかましていきますよ~~!!
ママ ゴスペル ライブ 子連れ バンド
ママ ゴスペル ライブ 子連れ バンド
ママ ゴスペル ライブ 子連れ バンド
ママ ゴスペル ライブ 子連れ バンド
ママ ゴスペル ライブ 子連れ バンド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/19 09:50:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.