180775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mama gospel

mama gospel

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

2024/5/18 東京オト… NO DAY BUT TODAYさん

[ライヴレポ] 5/12ナ… 百瀬はるえさん

小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
C-DAY Chizukiさん
とこ-とこにっき とこ-とこさん
米を炊くようにパン… 亜莉@小桃堂さん
あんどうりす の … りす(*^ ^*)さん
ふみかかのパン生活 fumikakaさん
「知ろう!小児医療… 小児医療の会さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2009/04/14
XML
カテゴリ:レッスン日記



12日はシスレッスン@プリズン東京

26日の照姫に向けての集中レッスンでした。

s-019.jpg


今までのジーザスも、細かい点をつめていき、
よくなっていくのがわかります♪


照姫までレッスンあと一回。
一人一人が、メイ先生の言ってくれたことを
確認して、次の日曜日で仕上げられたらいいな~。


子どもたちは、おもちゃで遊んだり、
秘密基地ごっこをしていました。
レッスン中、私は、子どもの様子をみたり、
みんなの声を聞いて、もうすこし、こうするといいな~~、
なんて、客観的に聞いて、見て考えてるんだけど、


子どもたちの様子をみていると、つい、
声を出して、かわいおもしろくてわらっしまいます。

なんとなく、、おもちゃ。。とりあいしているかなあ。。
あ、でも、大丈夫だった。。

ってのもあるし。。
とられて、取り返したら、相手のこが泣いちゃうとかww

おもしろい!


まあ、泣いてしまうと、ママは大変だけど、
私は、なんか、可愛くておもわず、笑ってしまうんだよね~~。

とりあいだけではなく、手がでる感じになれば
もちろんとめたり、気をそらすように向けたりしています。
幼稚園や、保育園に行く前に、こういう場がある子は
頼もしいだろうな~~。と思いました。


午後は、照姫でのジーザスのソロレッスン。
少人数で、メイ先生からのレクチャーを受けます。

s-032.jpg


今回、いままでと違うラインを歌うのに挑戦しているんだけど、
みんな各自練習してきているし、
二人で声をあわせる練習は、かなりレベル高い!!

あと2週間!頑張って~~!!




で、そのあとは。。今週末、アースデーのリハレッスン。
本番初めてさんもいて、人数は13名くらいだったけど、
まとまってきこえました。
本番がたのしみです。

s-035.jpg






それから、中野ZERO大ホールへ。
GWのミュージカルの通し稽古。
アースデーに出れない、なおちゃん&わだのりちゃんが先に
ついていて、この二人は土曜日も練習に出席してくれたので、
色々と決まったことを教えてもらい。。
(本当に、ありがとう!)


歌の練習をもっとやらないと。、。という感じですが、

最後に私が出させていただく曲は振り付けつき。。
で、はりきって踊ってたら、こんどは歌えない。。

そして、、普段踊る筋肉はつかわないので、
一回おどっただけで、体痛いw


こちらも、形がみえてきて、楽しみです~~。

写真を撮ろうと思ったら、プリズンにカメラ
忘れてきてしまいました。。


GW、子連れで是非ミュージカル見に来てくださいね♪

2日(土)3日(日)
中野ZERO大ホール
中野ゼロキッズミュージカル
「不思議の森へ」
http://www.c-c-cnet.org/hikousen/index.html
panf.png


ママゴスペルチームsister☆sisterも一緒に
出演させていただきます♪

チラシPDF
http://www.c-c-cnet.org/hikousen/2008/musical_chirasi.pdf


音楽 谷川賢作
ロバの音楽座






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さくらメンバー大募集中♪子連れで音楽活動しませんか?
活動場所 東中野徒歩30秒 ライブハウスプリズン東京さん

お気軽にお問い合わせください♪

レッスン体験可能日



4月
12日 10:30~プリズン東京12日
19日  10:30~プリズン東京

体験お問合せ・お申し込み・出演依頼・取材依頼は
http://form1.fc2.com/form/?id=135421


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママゴスペルチームsister☆sister ライブ予定
是非見に来てくださいね~~。
時間などはこちらの日記にUPしますが、
詳細はお問い合わせください♪


手書きハート4.18(土)代々木公園アースデー ベビーアースデーステージ
手書きハート4.26(日)練馬照姫まつり
手書きハート6.6日or7日 中野芸術小劇場 なかのスマイルまつり










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/14 10:23:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.