180785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mama gospel

mama gospel

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

2024/5/18 東京オト… NO DAY BUT TODAYさん

[ライヴレポ] 5/12ナ… 百瀬はるえさん

小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
C-DAY Chizukiさん
とこ-とこにっき とこ-とこさん
米を炊くようにパン… 亜莉@小桃堂さん
あんどうりす の … りす(*^ ^*)さん
ふみかかのパン生活 fumikakaさん
「知ろう!小児医療… 小児医療の会さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2009/04/19
XML
カテゴリ:レッスン日記
19日は、シスレッスン@プリズン東京。
前日のアースデーと連日でしたが、照姫に出演するメンバー集合です!


来週の照姫まつりにむけて最後のリハレッスンでした。
急きょ、もう一曲増えて。。

前日のアースデー本番のビデオをDVDにして持っていき、
DVDを見ながら、改善部分をメイ先生がレクチャーした後に
歌のレッスンです。

019.jpg



ステージ下の客席部分に、メンバー+子供。。

なんか、、混雑していますが、、真剣です。

008.jpg

023.jpg

通常レッスンは12:00までですが、今日は
リハも兼ねてなので、12:40まで。

ソロマイクを前に持ってきて、
本番想定をして、マイクスタンドのみコーラスに置き、
立位置確認も、、

029.jpg


あと一週間、、自主練がんばりましょう!!


練馬照姫まつり

4月26日(日)
西武池袋線 石神井公園駅
石神井公園内中央ステージ
15:00~帰還式で、最後歌させていただきます。






午後は、14:00~中野ゼロで、ミュージカルの歌練習。

043.jpg


こちらも、曲が増えて、その音とりや、
立位置確認。

051.jpg



男性も一緒に歌うので、いつもない低音があり、楽しいです。。

男性チームは、レントゲン隊(ミュージカルででてきます)
と一緒で。。たのしい♪

046.jpg

子どもも、超時間がんばりました。
044.jpg
039.jpg




17:00まで練習して、パンフレット用の写真撮影をして解散!


シスメンバーは、朝から夕方まで歌いっぱなしです。。
みんな、お疲れさまです!


ゼロキッズは、夜ステージで通し稽古ですが、
夜はママたちは無理なので、先に失礼させていただき、、
私も家に戻り、夕食をつくり
たべてから、諸々作業をして。。


夜10:00ごろ、他のスクールでレッスンが終わったメイ先生と
新宿で待ち合わせをしてミーティング。



バス時間ギリギリまで話できるので。。

ここで立位置を再度まとめて、、必要なことを話。。





そんなこんなで。。
11:50にメイ先生はバス乗り場に消えていきました~~。
本当、お疲れ様です!!


とにかく、、メイ先生も、今年から、泊まる日も月曜日で帰って
しまうので、ミーティング時間も限られてしまうので、
どうにか時間つくりたい~~。

な、わけで。。0時過ぎに帰宅してから、レッスンのビデオを
PCに取り込んで、UPしたり。。
気がついたら朝5時すぎてた。。




で、週末の天気予報が雨なのですが、、

なのですが、、、、、、、、、、、


今まで野外イベントで雨だったことないので、、
大丈夫です!


。。たぶん。。

いや、大丈夫!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/21 10:29:27 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.