180783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mama gospel

mama gospel

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

2024/5/18 東京オト… NO DAY BUT TODAYさん

[ライヴレポ] 5/12ナ… 百瀬はるえさん

小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
C-DAY Chizukiさん
とこ-とこにっき とこ-とこさん
米を炊くようにパン… 亜莉@小桃堂さん
あんどうりす の … りす(*^ ^*)さん
ふみかかのパン生活 fumikakaさん
「知ろう!小児医療… 小児医療の会さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2009/05/31
XML
カテゴリ:レッスン日記
昨日は。。シスレッスンでした~~。
来週末の

なかのスマイルまつり本番に向けて。。

北新宿生涯学習館の視聴覚室でのレッスン。。
本番前ということで、、
高円寺クラスのママも参加。。

大人数です!!

31711193_4030529858.jpg




しかし、、公共施設。。
エアコン(クーラー)がはいるのは
6月1日から。。

もう、蒸し暑い部屋。。

カメラのレンズが曇るくらい。。
すごい熱気でした!!


受付の職員さんが、、
事務所の扇風機をかしてくれました
ありがたい。。


こどもたちも、熱そうでしたが。
ママ達も歌って。。汗が光っています

31711193_98702623.jpg



来週。。楽しみです!!

新曲のshake the~~がノリノリの
黒いダンスチューン♪
レッスン3回くらいしかやっていませんが。。

かっこいいです!




熱い中、みんなお疲れ様でした!


午後は、、すまいるまつりのソロレッスン。



こちらも、熱く。。
課題をお持ち帰りしました~~。

ソロさん頑張れ~~

31711193_2238477781.jpg




で。。。
この日は、、
ママロックコーラスチームCRY BABYの初回練習。


あらてめて、、みんな自己紹介と
好きなジャンルやミュージシャンを言ったりして。。
すごい、意外なひとが、意外なもの聴いてたり、
やってたりして、面白かった~~!!

なおちゃんが、、
ハードロックバンドのキーボードやってたとか!!
もう、ぶっ飛びです(笑)

ますます楽しみ!!





1曲は、
忌野清志郎の最後の曲。。

oh radio!

先日。。。アフ郎改め、カズホ様に
オケの作成をお願いしたら。。

ぬわぬわぬわんと!!

一日でレコーディングして作ってくれたのです!!

すごい!!
しかも、かっこいい!!

カズホさま、本当にありがとうございます。
本当、みんなに協力してもらって、
たすけてもらって、、こういう音楽活動しているので。。

ありがたいです。


メンバーは10人。

31711193_3102501402.jpg


メイ先生が、歌詞を書きだしてくれました。
メイ先生、本当にいろいろありがとうございます!

31711193_3347336466.jpg





もう一曲は、メイ先生のオリジナル曲で。。
スキャット。。

コーラスが重なり合って、
これまた楽しい&かっこいい~~。

わたしも、久し振りに歌いました。。
・・・二年ぶり位か?!

。。で、声でねーーー
音とれねーー。

最悪ですが、、頑張ります。。
(いいだしっぺだし。。)


oh radioは歌ってて、
泣きそうになる。。

いい歌です。。

ブルース。。。


メイ先生が次のスクールのレッスンに行った後も、
みんなでソロとフェイクを回して歌ってみました。。

全員、ソロ(自由に)とフェイクができるくらい。。
頑張っていこう~~♪


なわけで、、

朝から、午後まで歌いっぱなしのメンバーもいて
本当にお疲れ様でした!!

メイ先生も本当にありがとうございます

これから、シスもCRYBABYも活動ますます楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/04 11:53:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.