180789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mama gospel

mama gospel

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

2024/5/18 東京オト… NO DAY BUT TODAYさん

[ライヴレポ] 5/12ナ… 百瀬はるえさん

小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
C-DAY Chizukiさん
とこ-とこにっき とこ-とこさん
米を炊くようにパン… 亜莉@小桃堂さん
あんどうりす の … りす(*^ ^*)さん
ふみかかのパン生活 fumikakaさん
「知ろう!小児医療… 小児医療の会さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2015/02/09
XML
カテゴリ:レッスン日記
2月8日のレッスンは新曲の、
man in the mirrerの一番盛り上がる、、ムズイ所の音とり。。

10550999_856436914423832_2755861139476037025_n.jpg

10858475_856436961090494_9115346443770011212_n.jpg

はじめてなのに、がんばってくださった体験さんのママ達に感謝^_^
慣れているメンバーでも、早口で、、ややこしくて、とりずらい音の箇所でした>_<
これから、通ってもらえたらいいな^_^






体験さんのKさんの娘さんの、、みーちゃんが、人なつっこくて、可愛くて。
おままごとしたり、
赤ちゃん抱っこ紐したり。
途中。。
うんち!!
と、いって、一緒にトイレにいっても出なくて(笑)

そのあと、また、
おしっこ!
と、、トイレにいったら、上手にできて。
嬉しかったのと、、
懐かしかったです♪


でも、、でも、、
ぽぽちゃん(赤ちゃんの人形)抱っこ紐しながら、落ちないように、片手で優しく支えて、、
おままごとキッチンで、かぼちゃ炒めてくれたり、冷蔵庫に果物いれてくれたり。。
小さなお母さんっ^_^
女子。。
ってさ。。
女子なんだよね^_^
かわいいっ!
10978679_856436891090501_3321358099154250301_n.jpg

小1のユイちゃんも、優しくみーちゃんの面倒みてくれて助かりました^_^
10689820_856436987757158_2651513070709831090_n.jpg

さてさて、
本番まで時間のない練習。
午後のレッスンも、
四名がみっちり、ハーモニー練習を受けてくれました!!

どうにか、、3.1の音の小道に新曲間に合うといいなあ。。
愛先生、シスメン、体験さん、お疲れさまでした!

メンバーいつでも募集しています。
お気軽にお問い合わせください♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/02/09 11:12:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.