180780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mama gospel

mama gospel

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

2024/5/18 東京オト… NO DAY BUT TODAYさん

[ライヴレポ] 5/12ナ… 百瀬はるえさん

小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
C-DAY Chizukiさん
とこ-とこにっき とこ-とこさん
米を炊くようにパン… 亜莉@小桃堂さん
あんどうりす の … りす(*^ ^*)さん
ふみかかのパン生活 fumikakaさん
「知ろう!小児医療… 小児医療の会さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2015/10/04
XML
カテゴリ:レッスン日記

ママゴスペルチームsister☆sister。今日のレッスンから新曲がはじまりました♪

 講師の山口愛先生が、坂本龍一さん直々に

歌ったり、アレンジの許可をいただいた、

11986514_905213186201038_7584447857315170414_n.jpg 

 10月7日にCDが発売される、

 ♪弥勒世果報(みるくゆがふ)

 ◎神々宿る 沖縄ゆでむね

世界ぬ世果報 守てぃ給り 守てぃ給り◎

 

 沖縄の神々宿る自然溢れる島から

願い、伝える平和のうた。

 

自分の心の奥に、、
むかーしから忘れかけていたやふな、
を感じます。

 

「ミロクの世」とは、
沖縄古来の信仰で
「弥勒神(みるくがみ)がもたらす理想的な平和で豊かな世の中」
の意だそうです。

 


ママゴスペルチームsister☆sisterは、ずっと、
平和への願いをママたちの愛で歌って
表現する活動を続けてきたので♪

 この曲はまたまた楽しみです♪

 

今日は、沖縄独特の言葉の読み方と

歌詞の意味をレクチャーしていただきました♪

最後にみんなで歌ってみました♪

12092179_980283215372534_1548796519_n.jpg

 

とってもやさしい気持ちになる歌です♪

 きょうがはじめての体験さんも

楽しんでくださっていました!!

 2歳のあーちゃんもすぐに慣れて、ほっこりと遊びながら、

ママたちの歌を聞いていましたよ♪ 

そのうち覚えて、一緒に歌いだすのが楽しみです!

12077358_980283242039198_1733122839_n.jpg

 

一緒に歌いたい!っていうママさん、また

ママに限らず、メンバー募集しているので、

ぜひ一度体験で歌いにきてみてください♪

 お問い合わせはこちらへ♪

http://mamagospel.wix.com/sister-sister






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/10/04 11:24:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.