597158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LAUNDRY ROOM

LAUNDRY ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

日記/記事の投稿

コメント新着

 alpen@ Re:JAZZベーシスト 伝法諭 さんのこと(07/29) オフィスDENの電話番号を見つけることが出…
2005/07/17
XML
カテゴリ:TRIP & TRAVEL
その前に---
=緊急=

スパイウェア対策

Spybotはこの6月にバージョンアップしていますので必ず最新版を導入してください。
何のことか分からないという方こそ、必ず以下をお読み下さい。
銀行口座のネット利用増加に伴う事故多発により、スパイウェアに対するセキュリティ対策の遅れが、やっとニュースでも報道されはじめ、楽天とのつながりの深いイーバンクでも7月に入ってからの事故報告があります。
このサイトのフリーページ■PC 内で、スパイウェア駆除を比較的簡単にやってくれる無料ソフトSpybot最新版導入のご案内をしていますのでぜひご導入ください。


050716藻岩山ロープウェイ

札幌2日目。朝からとても気持ちの良い日。

  写真は、愈々観光シーズンを迎える藻岩山の朝のたたずまい。
色々な観光名所が次から次から出ては来るが、やはり藻岩山は札幌観光の原点なのだ。
真ん中に見えているのがロープウェイ。札幌へ観光で来て、まずはこの藻岩山ロープウェイに乗った方も多いことと思う。
右上の白い塔、仏舎利塔。

この写真をカメラに収めて、ブログ更新をしようとパソコンを立ち上げてみると、なんと!フリマに出していたアクセサリーに入札が入っているではないか!!
まるで私が札幌入りするのを待っていてくださったかのようなタイミングだ。
この幸先の良い出来事に後押しされて、まずはパソコンの環境設定をし、IMS工房とその母体となるデザイン会社のHP作成の打ち合わせに入った。
大急ぎで大枠を作って、まずは今回の仕事の目処を立てなければ・・・。

  ある程度の目処を立てるまで岩盤浴体験はお預け、と自分で決めて、自分を追い込んでおこうっと。


※オークション、継続中!!
  なお、現在ブラックシリカについてちゃんとご説明できるよう、
  持ち前の探究心とマトメ癖をフル動員してページ作成中です。
  お楽しみに!!


[ ROSE SOAP・BS ]

ノンアレルゲン
アルコールフリー
界面活性剤無添加の石けん素地

※ ブラックシリカ
数億年の時を経た驚異の活性鉱石で
多くのマイナスイオン・遠赤外線を発生
ミネラルも多く含んでいるため肌に最適
[ IMS工房 ]
ハンドメイド
アクセサリー



あなたにピッタリのたったひとつを 
見つけてください







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/18 03:52:03 AM
コメント(4) | コメントを書く
[TRIP & TRAVEL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.