1213036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳がん告知〜

乳がん告知〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mamecyoko

mamecyoko

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

mamecyoko@ きゃりさんへ お返事、遅くなってごめんなさい。 コメン…
きゃり@ Re:私は、がんサバイバー(02/28) mamecyokoさん、こんにちは。 2015.2月末…
mamecyoc@ はじめまして るん1021さんへ  はじめまして😊 こんば…
るん1021@ Re:褒めて欲しい! 笑(01/23) 初めまして。 るんといいます。突然メッ…
mamecyoko@ きゃりさんへ きゃりさん、こんばんは😊 過去形で話せて…

フリーページ

ニューストピックス

2021.05.20
XML
カテゴリ:乳がん
まだ、先の話ではあるんだけど、と言うか、まだ、いつになるかさえわかってないんだけど

ワクチン接種

前回の診察時、最後の最後にDr.が
『ワクチン接種、必ずして下さいねー』
と言われた。
その時、聞けばよかったのに、頭の回らない私は、その時には思い浮かばなかったんだけど、
注射、罹患側で受けてもいいのかな?リンパ取った方の肩で?
なんて言われたんだっけ?
東京のDr.からは、
『全く何も気にしなくて良い』
地元のDr.からは、確か、
『採血は、大丈夫でしょう』
とは言われた。
言われたんだけど、抜くのは良いけど、入れるのはダメって言われたんだっけ?
どうだった?

まだ先の話なんだから、次の診察時に聞けば良いんだけど、忘れる自信しかない。
毎日、毎日、ブログを読み続けるか。
それこそ、忘れる自信しかない。






にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.24 22:35:29
コメント(0) | コメントを書く
[乳がん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.