131869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よくばりワーキングママの覚え書き

よくばりワーキングママの覚え書き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミママ0128

マミママ0128

Category

Favorite Blog

親子で英国 yp1971さん

Calendar

Recent Posts

October 23, 2010
XML
カテゴリ:ムスメ
最近のムスメのお気に入りグッズ赤ハート

ウサギさんのヌイグルミ,キティちゃんのタオル,キティちゃんのバッグ,ピンクのルームシューズです。

保育園から帰宅すると,まずこのグッズを身に付けて,お部屋をグルグルダッシュ

そして,このグッズを大事に抱えたまま,『アンパンマン』DVD鑑賞テレビ

このルームシューズ,ちょっと前に,妹がイギリスで購入してきてくれた時には大きめだったのに,気が付けば,今はピッタリ!というか,ギリギリ!ダッシュ

子供の成長は早いっ!
マイちゃんルームシューズ101023







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2010 12:24:29 PM
[ムスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.