131875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よくばりワーキングママの覚え書き

よくばりワーキングママの覚え書き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミママ0128

マミママ0128

Category

Favorite Blog

親子で英国 yp1971さん

Calendar

Recent Posts

January 11, 2012
XML
カテゴリ:お出かけ
最近,日々の出来事はface bookのページにUPしているのですが,覚え書きとして,こちらにもUPしておきます赤ハート

年末はオットのバースディ旅行で熱海温泉へ車ダブルハート
家族でみっちり一緒に過ごし,ムスメは足湯にも大喜び音符
年末年始2011→2012 1
年末年始2011→2012 2

自宅のお節料理四つ葉料理上手ではないので,せめて盛りつけ上手?を目指すことにしました。祝い箸の名前は実家父が書いてくれましたえんぴつ
年末年始2011→2012 3

今年もみなとみらいのロイヤルパークホテルで元旦ディナー食事中華「皇苑」にてお正月コース料理を堪能ピンクハートラウンジにて夜景を観ながら両親も一緒に大人達でカクテルタイムワイングラスカクテルビール
年末年始2011→2012 4
年末年始2011→2012 5

子供達はルームサービスにて好きなお料理をいただき,大満足の様子どきどきハート
年末年始2011→2012 6

元気な孫と祖父母(私の両親)。今年も,この4人が一番元気上向き矢印
年末年始2011→2012 7

いつもはケンカばかりの兄妹も休暇中は仲良し赤ハート中学生の息子は妹の面倒をよく見てくれるので助かります。保護者が3人いる感じちょき年の差のある子供を持つメリットの1つかも?
年末年始2011→2012 8
年末年始2011→2012 9

自宅すぐそばがコースなので,今年も箱根駅伝を沿道で観戦マラソンTVにもチラッと映りました。録画映像を一時停止して凝視して,やっと分かる程度ですが・・・。赤いマフラーを付けて肩車されているのがムスメです。
年末年始2011→2012 10
年末年始2011→2012 11

初詣は恒例の伊勢山皇大神宮へ四つ葉
年末年始2011→2012 12

体力がありあまるムスメは完全に体育会系。追いかけるのは必死です炎
年末年始2011→2012 13





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2012 01:29:42 PM
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.