131971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よくばりワーキングママの覚え書き

よくばりワーキングママの覚え書き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミママ0128

マミママ0128

Category

Favorite Blog

親子で英国 yp1971さん

Calendar

Recent Posts

February 24, 2011
XML
カテゴリ:ムスメ

お風呂が大好きなムスメ音符

入浴中は興奮して遊びながら終始、笑い声をあげて賑やか~ダブルハート

ところが今夜は途中から静かに・・・。フト見るとお風呂の椅子に座ったまま、寝ていました!ビックリ!

たまたまそばにあった携帯で撮影携帯電話

一応、女の子なのでフルヌードは避けてバストショットで。ちなみに撮影している私もフルヌードです雫(別に聞きたくないね・・・)

お風呂で寝るマイちゃん110224

そういえば、今日から私のメガネはおNEWにきらきら先日、突然フレームが壊れたので新調しました。日中はコンタクトレンズなので夜のみ使用のメガネ。完全プライベートタイム用なので今回はちょっとハデめ?なピンク色のフレームにしてみました。白熊のヌイグルミが試着中。なかなか可愛い赤ハート

新しいメガネ110224

可愛いと言えば、今日、デパートでホワイトデーにピッタリのギフトを発見!

ル・クルーゼの『ラムカン・ダムール クリスタライズ・セット』。

ラムカン・ダムールとスワロフスキー・エレメントとのコラボレーションアイテム。フタのノブに7つのクリスタライズが美しく輝くラムカン・ダムールとハート型のマグネットのセットです。チェリーレッドが可愛い~どきどきハートオススメ!

ホワイトデーに110224






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2011 10:49:54 PM
[ムスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.