059140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもんじのお勧め旅行

まもんじのお勧め旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Rakuten Card

2007/05/13
XML
カテゴリ:休日
久しぶりの更新です!!

先週、地引網に行ってきました!!

なぜ今頃、記事を・・と言うことなのですが、ご勘弁を・・

鹿児島県は頴娃町!開聞岳の見える砂浜です
↓↓↓↓
002

写真奥に見えるのが、さつま富士と呼ばれる開聞岳です。

少し悲しい話ですが、2次大戦中の特別攻撃隊は、この開聞岳の周りを一周して、遠く戦地に向かったと言うことです。

戦争は何が理由であろうとも、絶対にやってはいけない行為です。
先人達は、未来の日本の未来だけを願い、命を散らしたと思います。

少し重い話になりましたが、開聞岳周辺は、鹿児島の観光地として有名な、リゾート指宿や、知覧の武家屋敷、特攻記念館などがあります。



鹿児島県 薩摩地方のお宿(指宿・出水・川内・枕崎)をお探しの方はここを クリックしてください











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/13 10:38:24 PM
コメント(1) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事


Free Space




Favorite Blog

かえでんこの宝箱 かえでんこさん

© Rakuten Group, Inc.