059150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもんじのお勧め旅行

まもんじのお勧め旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Rakuten Card

2009/02/14
XML
カテゴリ:今日のこと
今年のバレンタインデーは、今日土曜日と、会社や学校が休日だったし、この不景気で盛り上がりはどうだったのでしょうか?

連日のテレビでは、不景気も吹き飛ばす盛況ということを聞きましたが、自分の周りを見るといつもより盛り上がりに欠ける部分があっあのカナ?と思います。
まだ休日明けの月曜日もありますので、もらえなかった人も、あるかもしれないですが・・

今年は、バレンタインデーに男性から女性にチョコレートをあげる、逆チョコなるものも盛んに宣伝されていましたね。

さて、バレンタインデーと言えば、その次に来るのはホワイトデーですね。
チョコを貰った人、お返しの検討を始められた人もいるのではないでしょうか?

まだ検討を始めていない人も、今年は国内最大級の店舗が集まる、楽天市場の人気スイーツでみんなに差をつけてみませんか?


★楽天スイーツ チョコレート特集★


★楽天ホワイトデー おねだり&お返し特集★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/14 01:16:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事


Free Space




Favorite Blog

かえでんこの宝箱 かえでんこさん

© Rakuten Group, Inc.